ちえもん

日常

古戦場とSideM

家に帰って横になりグラブルをやりながらテレビやアニメを見る日々です。

休みは大体ラーメン食べて映画🍜

 

 

 

グラブル土有利古戦場なう〜

土の強化は一生懸命やってきたけどEX犬1ターンにはあと1歩及ばすだからVHをひたすら殺してる。

しかしまぁ土は全属性中最も弱い属性だったけどかなり強くなったのが嬉しい

キャラも

f:id:ch1emon:20190523150133j:image

f:id:ch1emon:20190523150143j:image

この二人が加入してくれた。

ブローディア欲しかったからハッピー🙌

しかし同じマウント持ちのアルルメイヤをLv100にしたのに出番が減ってしまって悲しい…

キャラとしてはアルルメイヤの方が好きなんだよな〜🌀

バアルくんは強い?というよりサポート?なキャラなのかな、よく分かってないw

 

 

今回の古戦場は不具合でまくってるね〜

f:id:ch1emon:20190523150738j:image

恐らくジオくんの仕業なのだろうけどジオくんは個人的に性癖に刺さるので許します。

再登場はやくして

 

 

次の古戦場用に水も強化しなきゃだね。

んー、リリィ最終しておいた方が良さげか🤔あとラブライブ

まぁそれまでグラブルやっているかは不明だけど

 

 

 

 

 

SideM 3rd 幕張BD

f:id:ch1emon:20190523153647j:image

4thの感動が忘れられなくて購入

ぶっちゃけ何で今まで買ってなかったのか…

いや、もうDAY1はLVで見てはいるのだけどBDで見るとまた綺麗だし記憶が蘇る!

あとLVは完全にテンション上がってるから演者みてオギャー!ってなってるけどよくよく見たらこの曲の演出や照明の素晴らしさだったり色んな発見があって楽しい🎶

46人全員のステージだから満足度は高い。(勿論4thも高かったが)

961ジュピター→315ジュピター→ドラスタの流れが神すぎて震える。何回でも見れそう。

SideMのアツいところってダブルセンターなところだから4thでも寺島さんとしゅごん2人並んでるの見ると心臓ギュッてなる。

f:id:ch1emon:20190523153711j:image

男だからって嫌煙してる男性Pもイケメン好きな女性にも色んな人にオススメしたい。

SideMはいいぞ!!

 

 

おしまい