ちえもん

日常

SideM 4th

SideMはまだまだにわかなのだけど2nd、3rdに続いて4thLV行ってきたよ😀

f:id:ch1emon:20190513103815j:image

 

 

 

☆MEET THE WORLD

ワールドトレジャー全体曲だから歌うと思ってたけどライブで聴くと映える曲だなぁ

315コール楽しい

 

 

☆夢色VOYAGE

MC挟んで出港!

三瓶さんが居ない分のパート、私らが歌うってエモすぎんか??

次は全員揃って聴けたらいいな〜

 

 

千客万来ニーハオサァカス!

チャイナ服に衣装チェンジありがとうございます😂

とにかく中国って感じの楽しい曲なんだけどダンスも片足立ちだったり画面の龍の迫力が凄かった

 

 

☆うぇるかむ・はぴきらパーク!

メエメエ、ピョンピョン、ガオガオのコール楽しい可愛い

曲中に3人のソロ入れてきて「は???最高か???」ってなった。ふーくん提案まじ感謝

もふもふえんPの私無事死亡

 

 

☆Purely&Kindly

SSAにも雪は降るんだなぁ…

幻想的な雰囲気で見惚れてしまった。白い衣装も可愛いし素敵だった❄

 

 

☆冬の日のエトランゼ

円形に並んだ6人をカメラが360℃回転して撮っていくイケメン回転寿司

手を差し伸べたりウインクしたりファンサービスのパレード。ガチ恋夢女子大量生産

旦那も「イケメン過ぎて曲が頭に入らない」とメス堕ち

 

 

☆属性曲

LET'S GO、ダンスが激しくてアツさが伝わってきた。コールも楽しい

Friendly Smileはフリがいちいち可愛くて癒やされた。沢山の笑顔ありがとう

ポーカーフェイスはかっこいいのに色気を足してくるのはズルい

 

 

☆GLORIA MOMENT

SSAは雪や羽も降れば炎も上がる🔥

貫禄のJupiterだった…!カッコ良さがまた更新

UO持ってたら10本くらい折りたかった

 

 

☆TMORROW DIAMOND

メスどころか姫になった。イントロ流れた瞬間「あ、これ死ぬやつ…」ってなった

梅原くんのウインクからの投げキッスで何人か死んだと思う。あと光る指輪💍

間違いなく3rdを超えてきた曲

 

 

☆ DREAM JOURNEY

感動して泣きそうになった😢

1人ずつ肩を組んで強く1歩前に踏み出すのに胸がアツくなった。

本当にここまで来れて良かったね。おめでとう、ありがとう

 

 

 

こんな感じで語彙力のないブログをまた書いてしまった。

まだまだ思ってること書きたいこと沢山あるんだけど凄い長文になってしまうからザックリとね

本当に315のライブだったことが少しでも伝わってくれれば💦

SideMのこれからの成長も見届けていきたいと思う!

f:id:ch1emon:20190513170648j:image