ちえもん

日常

GWまとめ(写真多め)

令和になったねー

元号が変わっただけで平成と何にも変わらないとは思う。

歴史的瞬間とかそうゆうので騒ぎまくるのが苦手な人種

 

 

 

GW

ほぼお仕事してた。

30日は旦那友人たちと飲んでた

f:id:ch1emon:20190507165221j:image

 

2日からは旦那が札幌にミスチルのライブに行ってたから引きこもって映画を見たりグラブルやったり。

トレインスポッティングと貞子vs伽倻子をみたよ。

 

 

トレインスポッティングは薬物中毒になった青年が禁ヤクしようとするけどなかなか辞められなくてクズな毎日を送るサブカル系の話

登場人物もほぼクズだしエンディングもクズだった。面白かったけど薬物中毒はこわい。

貞子vs伽倻子はタイトルから「うーん」って感じだけどコメディとして見ればそこそこ面白いのかな??

ホラー要素もまぁあるけど個人的には1人で見ても全然怖くなかったな🤔

これ見るよりなら呪怨かリング単体で見た方が良いw

 

 

 

5日はチラッと盛岡へ

動物園に行ったよ🐒

f:id:ch1emon:20190507165555j:image

猿にりんごの餌をやったけど投げても拾わないし「もういらん」って表情してた。GW人が多いから餌も多いのね

 

f:id:ch1emon:20190507165737j:image

暑くて小屋から出ないヒッキーな鹿ちゃん

 

f:id:ch1emon:20190507165913j:image

イノシシめっちゃ近くまで来てくれて激アツだった❗

自分の鼻で土わけて水浴びする瞬間見れた。

 

f:id:ch1emon:20190507170227j:image

f:id:ch1emon:20190507171152j:image

ロバさんと羊さん撫でれるので愛でてきた。良い表情〜☺

 

f:id:ch1emon:20190507170502j:image

プレーリードッグ可愛すぎる。1匹持って帰りたい❤️

 

f:id:ch1emon:20190507171251j:image

本物のポニーテール

 

f:id:ch1emon:20190507171307j:image

ゾウ🐘とりあえずデカイので純粋にテンションが上がる

丸太転がして遊んでおった

 

f:id:ch1emon:20190507171648j:image

百獣の王、水を飲む。

 

f:id:ch1emon:20190507171904j:image

キリン🦒

こやつもデカイのでとりあえずテンションが上がる

 

 

 

こんな感じで楽しんできた!

クマに1番会いたかったけど日陰に隠れて見えなかったのが残念😭

クマグッズも探したけどない😭なぜ😭

 

 

 

帰り際にオススメされたラーメン食べたらめちゃくちゃ美味くてスープまで全部食べた🍜

f:id:ch1emon:20190507172532j:image

「穴場」っていう魚介とんこつ系細麺のラーメン屋。

店の雰囲気がシャレててラーメン屋っぽくないから一瞬不安になったけど食ってみたらガチで美味かった。

盛岡に行ったらまた食いたい!食ってない人は是非食べて!

 

 

 

GWラストの6日は遊び疲れてダラダラと。

夕方からはキンプリの2章を見た✌

1人1人の過去を掘り下げてくれるから嬉しい。

今までエーデルローズ全員のプリズムショー見れなかったからね。

3章も早く見たいなぁ〜田舎は上映が遅れてやってくる〜

 

 

GWあんまり予定たててなかったけど結構遊んでたし楽しかった😀