ちえもん

日常

ハンターハンター新アニメ版

小学生の頃から幽白にハマって富樫漫画にハマった人間なので

勿論ハンターハンターも大好き!

 

 

 

当時はクラピカにガチ恋してたけど今はキルアも良き☺

旧アニメのキルアやクラピカの声が好きすぎて新アニメがなかなか受け入れられなかった🌀

そんな厄介オタクのまま新アニメ見ないのはハンターハンター好きとしてちょっとな、と今更ながら思ったので

旧アニメではやってないキメラアント編から新アニメを見始めた🐜

 

 

 

f:id:ch1emon:20190426001123j:image

まだ全部は見終わってないのだけど感想としては内容はハンターハンターだから面白い。

カイトとゴンの出会いがフルカット、回想でチラッと紹介されてて「は???」って不安になったけど

ナックルやパームは良いキャラしてるし、ゴンキルは相変わらずイチャついてるし久々にビスケに会えて嬉しい😄

王が生まれたのでこれからが楽しくなっていくところ!ピトー可愛い

 

ちょっとツッコミたいのがOPもEDも明るすぎる。キメラアント編って1番グロテスクで暗い内容だからあまりにも合わなすぎるな〜

良い曲だとは思うけど内容に合った曲をあててほしい…

 

最後に技名を派手なフォントで出してくるのあまりにもダサいからやめてほしい。

小さい子供は喜びそうではあるけど、やっぱり内容的に合わないかなって😔

 

 

 

ハンターハンター好きすぎて文句多めになってしまったけどちゃんと楽しんではいる。

旧アニメと比べてないで新アニメの良いところももっと沢山見つけたい…!

 

 

 

 

 

 

 

 

たたやっぱり伊瀬茉莉也キルアは上手いと思うけど私は三橋加奈子キルア派!!!