ちえもん

日常

やること多すぎファンタジー

グラブル毎回周年イベ、無料10連で復帰して疲れて辞めるの繰り返しな気がする…

年1でグラブルをする女。そしてすぐ飽きてしまう女🌀

今回もいつ飽きるのか自分でも分からんが

 

 

とりあえず復帰する度に思うのがやる事が多い!

大体頭ごっちゃになって島Hとマグナやって終了パターン

1つずつこなしていくしかないわな〜😅

まぁランク101になったので島Hはかなり楽になった。

 

 

 

目標としては

ニルヴァーナを水属性に変更してセージ取得(あと少し)

・天司武器、次の古戦場がおそらく土なので土をSSR

・バハ武器フツルス化

・アーカルムptでモニカ交換

・メーテラ姉様をlv100にする

 

マグナ4凸やマグナⅡ武器、オメガ武器やらの育成はまぁゆっくりと。

石の上限解放は今のところカツオ優先でやっていこうかな

 

 

 

このゲーム初心者のうちやる事多すぎるのが良いところでも悪いところでもあるよなぁ。

ネトゲと同じでやり始めたら終わらない。私の場合はだけど

少しずつだけど強くなってる気がするので徐々にね〜

周回は虚無💀

 

 

 

メーテラ姉様が好きすぎるから強くしてあげたい

f:id:ch1emon:20190420175933p:image