ちえもん

日常

2018年振り返り

ネンマツだし振り返ってみよう

 

 

 

 

☆1月

・ニーアオートマタはまり期

2Bと9Sの関係性が大好き。キャラとしてはA2が好き。きちんと3周した!

 

 

☆2月

・SideM 3rdライブ

Jupiterが最高オブ最高だった。315プロ全員揃った素晴らしいステージでした!

ガルパン最終章1話を劇場鑑賞

新キャラも加わってますますガルパンはいいぞ!来年の続編も楽しみ🎶

 

 

☆3月

・仙台に同人誌あさり

何買ったか覚えてない。たぶんFGOかデレマス

 

 

☆4月

ディシディア始めたけど1ヶ月で挫折

・結婚式場きめてドレスの試着

・地元の桜まつり🌸

毎年恒例のお弁当つくって行きました

 

 

☆5月

・デレマス総選挙、日野茜ソロ2曲目

日野茜に投票したけど圏外という結果に

Black Cyc製エロゲブーム

・式にむけてゆるくダイエット

 

 

☆6月

Muse Dashにハマる

キャラが可愛すぎ。曲オシャレすぎ。

食品表示試験うけに新青森

無事に合格

 

 

☆7月

日野茜モバマスにRで降臨

即迎え入れる

 

 

☆8月

・仕事でかなり精神を病む

辞めるまで考えたけど何とか持ち直した。

日野茜生誕祭

・旦那の地元で花火大会

・BBQ予定だったが雨で中止になり、家でパーティー

・結婚式

8月はたくさん色々なことがあったけど結婚式を挙げることが出来て本当に良かった✨

来てくれた人たちに大感謝!!楽しかった!!

 

 

☆9月

・モンハンワールド始める

・デレマスSS3A

お嬢、関ちゃん、三船さんのソロと総選挙曲のtrust  meにシビレまくる。新規ボイス組の尊さ🙏

・岩木スカイライン

気まぐれでサンダルで行くんじゃなかった。リフト高すぎて怖かった。

帰りの山からカーブでくだる時に車酔い🌀

 

 

☆10月

・アニコレ、ウル4、アケコンを思い切って購入

最近やれてないから機会があればまた対戦したい!

 

 

☆11月

・誕生日

限定ポジパ仕様のカレーメシセットをプレゼントしてもらった🍛神

新海誠展→デレマス6thメラド

SSR衣装可愛すぎたし毎度のことながら演出に驚かされた!

モバマス日野茜イベント

 

 

☆12月

・デレマス6thナゴド

こっちも気合で両日。最高に楽しかったしトリニティフィールド初披露は鳥肌

・クリスマス

電気毛布を頂いたのでコンバースの靴をプレゼント

・忘年会

スマブラやったりアニメみて楽しかった。

 

 

 

 

 

今年はこんな感じでした!

来年はもっとアクティブに遊んだりできたらなーって思う。

あとはやっぱり喧嘩をせず、病気もなく、のんびり平和に!

ありきたりだけどこれからもよろしくお願いします💪