ちえもん

日常

雑多〜

◯キンプリ4章

f:id:ch1emon:20190530234630j:image

上映期間が短いのでバッタバタしながら全部みました。

基本的に何が起こってるのか理解不能で見てめっちゃ笑うパターンが多いんだけど

4章は急にシリアスで新キャラまでも出てきてマジのマジで理解不能だった。

続編で更に明らかになってくるのかな?続編ありそう〜な感じで終わったから期待

病んだシンくん超好きなんだけど明るいシンくんのプリズムショーも見たかったなぁ

7人全員でのプリズムショーはめっちゃ泣いた😭愛がたくさん伝わったよ😭😭😭

 

 

 

 

○ノーレイン、ノーレインボー

f:id:ch1emon:20190530235144j:image

グラブルイベ

ファスティバ元々好きなキャラだったけど好感度爆上がりだった✨

めちゃくちゃ優しいし明るい…こんなバーで飲んでみたいし悩み相談もしたくなっちゃうよね。

あとジャミルくん、モルフェくん、フィールくんえっち

最近のグラブルは私好みの男の子が沢山出てくるのでとても良き!

みんな幸せになれるこうゆうイベまた見たいね👏

 

 

 

 

ハンターハンター キメラアント編

f:id:ch1emon:20190530235723j:image

ようやく見終わった〜〜

最初は声優さんやらウダウダ言ってたけどなんだかんだで慣れたw

王VSネテロ会長の戦いがアニメーションで見ると凄過ぎた。もちろんゴンさんも。

メルエムの最期が悲しすぎるんだよなぁ…メルエムのしたことは許せないけどあんな最期見せられたら嫌いになれないよ😢

ちょっぴり残念ポイントがプフの王への愛アピールが多すぎ。ちょっと間延びしてるというか原作に追いついちゃうから尺稼ぎに感じてしまうところが結構あった。

選挙編は見るかどうか悩み中

 

 

 

 

中田敦彦YouTube大学

f:id:ch1emon:20190531000517j:image

ついこないだ見始めたんだけど超面白い。超。

元々しくじり偉人伝でも中田のプレゼン面白いな〜と思ってたけどYouTubeで突き抜けた、というか好きなことやってていいね。

歴史解説動画好きでよく見てるけど中田の歴史解説はトップクラスに面白くて分かりやすい。

歴史の人物にもドラマがあったんだなぁ、とかどんな人物だったのか深く知れる。

もっと知りたい、聞きたいと思わせる話し方とかも魅力。毎日投稿なのも嬉しい。

歴史に興味のある人は是非に!

ただこの面白さや勢いがずっと続くかどうかだね〜🤔

 

 

おわり