ちえもん

日常

プロメアとか

ようやく見れましたプロメア!!

f:id:ch1emon:20190608203645j:image

TRIGGERのアニメが大好きなので公開前から気になってた。

ほんとにグレンラガンキルラキルを足して2で割ったような映画!

やりたい事全部やりつくした感。お約束のガイナ立ちもあるしドリルまである。宇宙も✨

音楽、キャラデザ、作画も全部私好みのアツい作品だったので気になる人は是非見てくれ〜〜!!

f:id:ch1emon:20190608204126j:image

そして私と一緒に滅殺開墾ビームを撃とう!!🙌

 

 

 

 

パラノーマル・アクティビティ

f:id:ch1emon:20190608204755j:image

実は1回見たことあるけどアマプラ来たから改めて見始めた。

同棲してるカップルが怪奇現象に悩まされて家に悩まされてカメラを設置する話。

超低予算映画らしい。

ドアが勝手に閉まったり大きな音がしたりリアリティあるから物凄く怖い。2回目なのに怖い

旦那と一緒に見てたけどめちゃくちゃビビってたし夜眠れなくなってて笑った

 

 

 

 

グラブル

f:id:ch1emon:20190608205523p:image

エッセルお迎えまであとちょっと

デイリーこなしてまったりと〜

 

f:id:ch1emon:20190608205626p:image

水着ヴィーラ強くなったね!えっちだね!

以上!!

 

 

 

あっ、コードギアスコラボ楽しみですね