ちえもん

日常

サイコパス+いろいろ

PSYCHO-PASS case1みてきました。

f:id:ch1emon:20190205202547j:image

映画館まで片道2時間かかるけど見に行って本当によかったよーー😇

前回の映画ぶりのサイコパス

いやぁ〜最高でございました!👏

まさかの舞台が青森っていうw

ギノさんすっかり丸くなった&有能すぎた

霜月がかなり優秀になっててTV版のあれは何だったの?って感じ

とにかく最初から最後までゾクゾクした!

サイコパスのキャラは皆かっこよい✨

ネタバレなしに見て欲しい。いや、みろ!!

 

 

case2が今月15日から始まるけど、行く手間考えるとどうせならcase3もまとめて見たい🌀

んーー、みたいけどどうしましょうね。近場の映画館で上映してくれ😭

 

 

 

 

ここ最近ツイッターで荒ぶってるけど、どろろにハマりました。2019年にドハマり

f:id:ch1emon:20190205203943j:image

百鬼丸どろろのコンビ好きすぎて辛い。毎日頭の中がどろろ

大好きです、こうゆう陰鬱ストーリー

5話ラストで百鬼丸が遂に声を発したけど声優さん舞台版百鬼丸役の人だけど大丈夫だろうか🤔

今まで喋らない(というか声を出せない)百鬼丸が良い味出してた感じもある

ちゃんとした声優さんじゃないと不安になってしまうオタク🙄

舞台版どろろもLVやってるみたいだから気になる。地元でやってたら見に行こうかな

手塚治虫原作、気になってはいるけどまだ未読。

勿論買おうと思ってるけど買って読んでしまったらアニメが楽しめなくなっちゃうかなー?っと思ったからアニメ終わってから買おうかと

ブラックジャックもだけどピノコブラックジャック先生の関係が物凄く好きなんだよね。

手塚治虫は人と人との繋がりを描くのが上手すぎる。漫画の神だと思う

f:id:ch1emon:20190205210305j:image

ふあああぁぁああ😇😇😇🙏❤️✨

ああ、もっかいブラックジャック読みたくなってきた

 

 

 

他、同時進行で見始めたアニメはプラスティックメモリーズ

f:id:ch1emon:20190205210530p:image

1話から声あげて泣いたんじゃが……

9年間一緒に暮らしてお別れって言われても相手がアンドロイドだろうがそれは家族だよなぁ〜

だだ見てるうちに「ああ最終回でこの子は死ぬんだろうな」って気づくし中盤ラブコメ要素が多いのがなぁ💦

まぁまだ見終わってないから何ともなのだけど!

赤﨑千夏さんが居るので最後までみます