ちえもん

日常

ハローワールド

ブログを書くのは学生以来かな?

って思ったけどmixiでも結構書いてたしツイッターでも日常発信してたわ


ここ最近はAmazonプライムに加入してからアニメや映画を旦那さんと一緒に見ているのでその感想とか

その日やったゲームとか漫画とか音楽とか

色々書いていこうかなって思う💪


とりあえず今日は仕事終わって帰宅してからアマプラでSHIROBAKO見始めた。

キャラデザめっちゃ好み。作画も良き

中の人もデレマス声優だらけだしなかなか良さそう◎


旦那さん帰ってきてからKanon見てました。

京アニ

今13話なので折り返し

ん〜最初は真琴がTV版エヴァのアスカ感あって可愛いと思ったけど

栞かなぁ。はやく栞のお話こないかなぁ〜

艦これの時雨ちゃんにハマってからああいう儚げ美少女もイケるようになった。

ただ冬の雪国であの格好は寒すぎると思う……


f:id:ch1emon:20181208004317j:plain


秋服だろう、これは

まぁ可愛いから許す☺