ちえもん

日常

スマブラ発売したね

Switch持ってない

 

 

今日の自分の反省なんだけど

いらないことに首を突っ込んだり言葉はさんだりして相手を傷つけてしまうことがある。

ツイッターとかでもそうなんだけどね。ネット関係は特に気をつける

今回は仕事関係なんだけど周りのこと気にしてばかりはダメだね。

自分の仕事を一生懸命やって終わったら周り気にせず帰る。帰ったら仕事関係のことは頭から忘れる。

そんな人間になりたい!

 

とか何とか考えてたら身体がどっと疲れてしまって映画見ながら寝てしまった…

やっぱ身体の疲れよりも精神の疲れのがしんどい💀

でもAmazonミュージックでlynch.摩天楼オペラ黒夢ギルガメッシュを発見してちょっとだけ幸せな気持ちになりました✌

バンギャル卒業したつもりでも音源聴けば血が沸騰し始めるのでまだ卒業できていないのでした〜

f:id:ch1emon:20181209011336p:image