ちえもん

日常

ここ最近ハマってるもの

スヌーピー

今更?
今更です。
アニメ見返してコミカルな動きの可愛さに気づいたよ…
あと無駄がないデザインも素敵。可愛さと癒しの塊
アマプラにもスヌーピーのアニメあるから見てる
スヌーピーだけじゃなくて他のキャラクターも面白い!
映画3DCGだったけどそっちも可愛くて面白かった✨




・スティッチ

スティッチに関しては中学あたりから好き。
ディズニー行って再熱
ギザギザの歯がキュート、これもまた動きがコミカルで可愛い
多分わたしは海外アニメが好きなんだな🤔
私もハワイに行ってスティッチに会いてぇ〜〜〜




・マイリトルポニー

シーズン3きたわよきたわよ
そしてまたこれも海外アニメ…
しかしシーズン3で声優総入れ替えめちゃくちゃ悲しいなぁ
でも全シーズンの声優さん忙しそうだし仕方ないことなのかな💦
声は変わってしまったけど内容の面白さは変わらないしシーズン3見れることに感謝していくよ私は
3話でピンキーパイが無限増殖してて笑いました



・プリパラ

プリティーシリーズのやつ
ずっと見たかったんけどYouTubeで毎日無料配信されたので毎日見てる
まだ7話だけど自分の好きなものが盛り込まれててハマる予感。
プリリズ、キンプリ好きな人はみんな見ようね☺



こんな感じでハマってるものを書いてみたけど
まだまだ好きなものはあるしソシャゲのこととかも書きたいからまた次のブログで!