ちえもん

日常

アマプラで見たアニメまとめ

タイトル通り

 

 

プラスティックメモリーズ

最終話まで見たけど1話が1番泣けた

1話の感じで色々な話やってほしかった

アイラが好きだったらもう少し最終話泣けたのかもしれん🌀

勿論感動はしたのだけどツカサがもうちょい本気で別れを惜しんでたらこっちも泣いてたと思う

全体的に面白くないわけではないけど特別面白いわけでもなかったな〜💦

 

 

 

幼女戦記

f:id:ch1emon:20190213214602j:image

これは面白い!

アニメのタイトルからして幼女が沢山でてきて顔芸で戦うのかな?って思ってたけど

サラリーマンのおっさんが神の力で転生して幼女になって軍人として活躍する割と真面目なアニメだった

魔法とか神とかは出てくるけどロシア軍の戦争アニメとして出来は凄く良かった✨

ターニャの上司に対する媚の売り方が100点満点💯

OPとEDもかっこいい!

劇場版いまやってるから見たいけど地元でやっておらず………😭

 

 

 

 

見たアニメはこのくらい。

今見てるのはマイリトルポニー

これから見たいと思ってるのは初代プリキュア、バッカーノ、いぬやしきフリクリ

時間がいくらあっても足りない🙄