ちえもん

日常

ここ最近の映画の感想

『バーフバリ』

評価が高かったしツイッターで見かけたので気になってた。

映像が美しかった。ついでに出てくる女性が全員美人だった。

アクションシーンやカメラアングル、間のとり方が特殊に感じたのはインド映画だからなんだろうな〜🇮🇳

突然の歌とダンスに笑ってしまった。インドだからね。仕方ないね💃

ハイテンションっぷりが面白かったので続編も見よう

 

 

 

ポケモン みんなの物語』

去年の映画、劇場で見てなかったので。

f:id:ch1emon:20190105211055j:image

リサのキャラデザが神

トリトが鋼鉄城のカバネリの主人公に見える。

途中途中ヒトデマンが出てくるので声真似してたw

人とポケモンが共に協力する話なんだけど、そうゆう王道な話ほど泣けたりする😭

ゼラオラかっこ可愛い

ってかルギア出てきたのにホウオウ出ないんか…

来年のミュウツー楽しみだ✨

 

 

 

血と骨

胸糞映画

戦前大阪の在日朝鮮人の一生。

主役がビートたけしなんだけど演技凄かった〜

バトロワの頃からだけどああいう狂った悪役やらせるとぴったりハマるなって思う。

暴力的なセックスシーンが多くて辛くなった。生々しい。

とにかく胸糞オンパレードだったのでしばらく観なくていいかな🌀

それでも興味のある人はどうぞ

 

 

 

『シュガーラッシュオンライン』

気になっていたので劇場で観た

前作は見てなかったけど普通に楽しめた!

インターネットの世界を飛び回る近代的な話。

ネットオークションやYouTuberネタとかもあったし

出てくるキャラクターもマーベル、スターウォーズストリートファイターソニックとかとか沢山いた。

特にディズニープリンセスが部屋着でくつろぐシーンが可愛すぎ❤️

f:id:ch1emon:20190108004255j:image

ディズニープリンセスはアリエル、ジャスミンラプンツェルあたりが好きだけどムーランのスカジャンが良き!

それぞれのTシャツに意味があるのもグッド👍

ほんとにこれだけでも幸せになれるので色々な人に見てほしい。

内容も良くて途中泣いてました😢涙腺ガバガバマン

シャンクも魅力的なキャラだった。

f:id:ch1emon:20190108004939j:image

ほんと私はこうゆうかっこいい美人な姉御肌キャラに弱い。素敵

やっぱりディズニー映画って安定の面白さだわ〜☺観に行ってよかった〜☺

観てない人は映画館にGo!