ちえもん

日常

ライブビューイングについて

弟とかに「ライブビューイングってその場に声優が居ないのに何が楽しいの?」とか「虚しくならない?」って言われることがある。

 

え?いや、全く虚しくはない。

むしろ楽しい。

見れることが出来て嬉しい。

 

ライブはそりゃー現地行きたいと思うけどだからって1ミリも虚しくはならない。

自分がアイマス好きな思いは現地の人達に負けてないし、応援したいって気持ちに現地もビューイングも関係ないと思ってる。

現地に居るから偉いとかはないと思うし大事なのは自分の気持ちだと思う。

 

ライブに行ったことなくても、グッズを集めてなくても、好きなら好きでいい。

好きだから応援したい、それだけ。

現地に居ようが居まいが好きな気持ちは変わらないよ。

 

 

そもそもビューイングでしか見れない景色や表情だってあるんだよ。

ビューイングにはビューイングの良さがある。

 

 

だから私はこれからも胸はってビューイングに行くし

機会があれば現地にも行く。

そんで自分の想いの丈応援する!!!

ビューイングだから、現地だから、とか関係なく全力で!!!