ちえもん

日常

無双OROCHI3 進歩

いま4章途中

170人もキャラ居るからさすがにストーリー長め。

神術システム面白いんだけどキャラ固有で欲しかったし武器と同じように神器変えられたら面白かったかも。

タラリアって神器がどうしようもなく使いづらい上に弱くてなぁ…

好きなキャラの神器タラリアだから付け替え出来ないのが辛くてDLCで新神器買った。

 

 

神器はまだしも神格化が世界観ガン無視してて色んな意味で面白い。

f:id:ch1emon:20190111001659j:image

似合ってなさすぎてゲーム中に映ると笑う。

石田三成の翼ダサすぎんか👼

ただこの神格化も8人の人気ある武将のみなんだよなぁ。

どうせなら全キャラやるとかして欲しかったな

 

 

くのいち、鮑三娘稲姫のパーティーで遊んでる

くのいち強くね?と思って調べたら最強クラスの一角らしい。戦国無双で1番好きなキャラ

三國無双で1番好きなキャラは鮑三娘なんだけどちょこちょこくのいちと絡みがあって見てて一石二鳥な感じ✨

 

 

ネットでは評価あんまり良くないけど色々ぶっ飛んでて普通に楽しいです。OROCHI3

オンラインモードもあるから誰か一緒に遊ぼう!!

f:id:ch1emon:20190111003025j:image

合体技もあるぞ!!