ちえもん

日常

マイリトルポニー

ハマりました。マイリトルポニー🦄

とりあえずシーズン1見終わったので感想を

f:id:ch1emon:20190216215045j:image

ツイッター等でよく見るので気になってた。

カートゥーンアニメだね、海外の

わりとこうゆうタッチの絵柄好き。大体パンストのせい

あと海外アニメ独特のノリだね。色々誇張されてる感じ

女児向けらしいけど日本の女児にはウケなくて大きいお友達(特にケモナー)にウケたみたい。

見てたら内容も面白いんだけどキャラクターがどの子も個性的で大好きになってた❤️

 

 

 

しっかり者だけどどこか抜けてるトワイライトスパークル

臆病だけど動物好きなフラッターシャイ

ボーイッシュで自由気ままなレインボーダッシュ

りんご農家で男まさりなアップルジャック

キレイ好きでファッションデザイナーのラリティ

どのポニーもみんな可愛いんじゃ😍

 

 

 

大体こうゆう女児向けアニメってプリキュアみたいに悪役が通して出てきそうなもんだけど

ポニーたちの日常というか仲間内で喧嘩が起こって仲直りして終了が大体の流れ

悪いやつを懲らしめるようなことはあんまりないし最後は必ずハッピーになれる👏

ブラックジョークもあればミュージカル形式もある

このアニメが最近の癒やし✨

 

 

 

ちなみに私の大好きな絵師さんの山下しゅんやさんデザインで擬人化フィギュアも出てる

f:id:ch1emon:20190216220848j:image

なんやこれみんな可愛いしエッチすぎるだろ……

 

 

ニコ動でも見れるっぽいので是非に

私と一緒に推しポニーを語ろう💪

http://nico.ms/1366273310?ref=share_others_spweb