ちえもん

日常

東京旅行 3日目

最終日は優雅にホテルで朝ごはんを食べてチェックアウト




浅草観光



めちゃめちゃ外国人観光客多かった
人力車なんかもあって素敵
しかし綺麗すぎて歴史的建造物感があまりない。
例の煙は頭にかけました。お賽銭もしたし頭が良くなりますように〜🙏





秋葉原

夏コミ委託大量じゃい!
メロンブックスが人混みでごった返してた。
1番欲しかった平成同人誌買えて大変満足☺
R18コーナーにもずいずい進む紅一点
好きな絵師様の同人誌を買える幸せ!




お昼ご飯はPLUCKというカレー屋さん

店主さんが格ゲーマーらしく闘劇のDVDやら大会のトロフィーやら色々な人たちのサインが飾ってあった!
テンション上がる!


カレーも絶品✨





満足いくまで同人誌を大量購入したら行く場所がなくて調べてみたら森倉円イラスト展やってるらしく行ってみた!
キズナアイちゃんキャラデザしたイラストレーターさんです




本当に素敵なイラストばかりで可愛い女の子に囲まれてウハウハ
入場無料だし関東に住んでてイラストが好きな方は是非行ってみてね😊





ここらへんで雨がザーザー降ってきたから東京駅へ
東京駅ほんと広くて迷う…
晩御飯はラーメンストリートのラーメン玉にて

抜群煮干し
ちょい固のストレート細麺
なかなか美味しかった🍜やはりラーメンは落ち着く





新幹線の時間まで少しあったので駅内のショップをウロウロ
そしたら見つけてしまったのだ


プリズムストーン
見つけた瞬間、語彙が飛んでしまって「アッアッアッ…」としか言えなくなった。カオナシかよ
プリリズRLとキンプリを見終えたばかりの私には大変ホットなお店です…

見た人なら分かると思うけどプリリズRLは全員大好きになっちゃうからグッズどれ買うかめっちゃ悩む…
結局、蓮常寺べる様のファンデケースにした



店員さん「千円以上お買い上げになりましたのでこちらのステッカーどれでも1枚選んでください❤」(プリリズシリーズ全キャラ見せられる)
私「ええぇぇ〜〜うわぁぁ〜〜(語彙)」
店員さん「悩みますよね〜!どれも可愛くて😭」
私「…………べる様で!😭」
苦渋の決断。店員さん良い人でよかった

帰りの新幹線の中でウキウキのハッピーでした。プリズムの煌めき!✨
原宿のプリズムストーンにも行ってみたい




そんなこんなで帰宅。充実した旅行だったと思う。
東京暑すぎてこの数日どれだけ水分とったんだろう…
日焼け止めも忘れてしまって腕、首が異常なほど真っ赤になって痛みも出てしまったから皮膚科に行こうか悩んでる。
みんなこの時期に暑い場所に旅行いく時は水分と日焼け止めは必須だよ!!!



おわり。