ちえもん

日常

東京旅行 2日目

早朝に起きてバタバタ準備から始まった2日目

f:id:ch1emon:20190817194943j:image

ディズニーランド!!

写真ではめちゃめちゃ曇ってるし到着した頃は小雨が降ってたけどしばらくしたらクッソ晴れた

どしゃ降りの中ディズニー周りたくなかったから本当に良かった。

 

 

着いてすぐ向かったのがニックとジュディのショーの抽選

何やらシンデレラ城の前で水を使ったショーをするらしく、ズートピア大好きマンの私はこれが1番楽しみだったのだ!

しかし抽選はハズレ💀

 

一瞬テンション下がったけど抽選で見れるってのは相当前の方らしく、とにかくニックとジュディに会いたい私は抽選外でもかなり前の方を陣取ってた。

ショー10分前くらいになったら周りの人たちが雨合羽を着始めた

「そんなここまで水飛んでこねーだろ」と思っていた田舎者2人

 

f:id:ch1emon:20190817195725j:image

写真の通り完全にディズニー舐めてた。

バケツから水ひっくり返したレベルで死ぬほど水かぶりました。

あれこれ、もはや雨では???雨やんだのに雨では???

早朝に起きて40分かけた化粧が朝から終了🔚

 

 

f:id:ch1emon:20190817200231j:image

でも大好きなニックとジュディを見れてご満悦

めちゃめちゃ可愛かった…ズートピア2も見ます…ニクジュディ尊い…🙏✨

YouTubeにもこのショーの動画あがってるから好きな人は見てくれ〜

 

 

f:id:ch1emon:20190817200451j:image

昼飯のカレーライスを食べながら天日干しされるズブ濡れになった私のシャツ。(下はタンクトップでした)

 

 

 

イッツ・ア・スモールワールド

リニューアルされてパワーアップしてた。

写真OKだったから沢山撮ったよ

f:id:ch1emon:20190817200817j:image
f:id:ch1emon:20190817200808j:image

アナ雪

 

f:id:ch1emon:20190817200811j:image

シンバ


f:id:ch1emon:20190817201032j:image

スティッチ


f:id:ch1emon:20190817201035j:image

シンデレラ

 

 

 

 

スティッチエンカウンター

f:id:ch1emon:20190817201231j:image
f:id:ch1emon:20190817201227j:image

アトラクションというよりコミュニケーション?

スティッチがディズニーで1番好き。私もスティッチとお話したかったなぁ〜

 

 

 

他にもカリブの海賊ホーンテッドマンション、ガジェットのゴーコースターとか乗った。

あまりにも遊びに夢中で写真撮ってねぇ😅

 

 

夜はレストランでパパッとハンバーグを食べて、ドナルドのオー!サマー・バンザイ!というショーを見に再びシンデレラ城前へ

 

朝のニックとジュディ見たときよりも人が沢山いてかなり遠かったけど全然水飛んできた😅

炎も凄かった〜!迫力やばい!

 

 

f:id:ch1emon:20190817203055j:image

パレードは時間がなくて最後まで見れず…

アナ雪見たかったなぁ〜

あとスターツアーズも乗りたかったよう〜

シーにも行きてぇな〜

 

 

そんなこんなで3日目へ