ちえもん

日常

好きなYouTuber

家に居るとかなりの時間YouTubeを見ているので少し紹介してみようかな〜と

 

 

 

輝夜

1番最初に好きになったVtuber

ストロングゼロの擬人化と言われるハイテンションな中毒系

キャラデザは可愛いのに声は首絞めハム太郎🐹

オリジナル曲もあるけどそっちも中毒性高し。

 

 

 

☆浅井ラム

知ってる人は知っている元々ニコニコ動画で動画を上げていたクソ映画レビューの人(メタルマンの人)

B級映画の内容をざっくり知りたかったらこの人の動画

vtuber化して愛嬌が出てきたけどやっぱり間のとり方がシュール。そしてやっぱりサメ映画多め

 

 

 

☆Naokiman show

陰謀論、都市伝説、ミステリー系が好きな人にオススメ✨

そっち系のチャンネル色々見たけどこの人が1番分かりやすい。

落ち着いた喋り口調で下ネタも交えつつ解説してくれているのが面白い。

説明がつかない画像とか未解決事件とかタイムトラベルとかそうゆう話聞くとワクワクしてしまう!

 

 

 

☆宏洋

幸福の科学という宗教の教祖の長男がYouTuberデビュー

今は完全に幸福の科学とは縁を切っていて宗教の狂ってる裏側を暴露しまくっている。

個人的に宗教ネタは狂っているので聞いたり見ているぶんには楽しい🙄

内容が過激すぎて著作権云々で教団側から動画削除されたりしているけど負けないで活動していってほしい…!

 

 

 

☆青木歌音

綺麗な女性に見えるけど元男性のYouTuber

LGBTネタも好きだし穏やかで独特の喋り口調が癒やされる。

性転換や手術後のメンテナンスの大変さがよく分かるし色々と勉強になる。

こうゆう苦労しつつも前向きに頑張っている人が好きなんだなぁ〜☺

 

 

 

こんな感じで5人ピックアップしてみたけどほんの一部。

自分でも割とYouTuber見てると思うけど特別その人が好きというより内容で見たりしてるからその人の動画全部見てる訳ではないけど

 

たまに行き過ぎたファンがYouTuberの自宅特定して勝手に侵入したりストーカーしてる動画とか本当に怖いので気になる人は探してみては?w