ちえもん

日常

仕事中とか体動かしてるとアドレナリンが放出してるのかわからんけど

休憩とか仕事終わった時にドッと疲れたり急に寒くなったりとかあるよね〜

昨日は体調悪いなかバリバリ動いて家帰ったら腰痛・頭痛・腹痛のフルコンボでベッドから動けんくなった💀

 

ツイッターミスド福袋が発売したのを見て仕事終わりの旦那に買ってくるように命じたら

元日からだそうで……

ショップによって発売時期が異なるらしい😨

ポケモングッズ欲しかったなぁ

 

 

 

そういや一昨日カラオケに行ったのだけど

高い声が全然でなくてつらみ。

中学の時に声変わりがあったんですよ。女なのに

だから男性歌手の方が歌いやすかったりする。

でもデレマス歌いたいよね。

歌えないよね。悲しいね

 

 

 

エウレカセブン見始めました✨

スパロボとかで大体知ってたけどアニメ自体は全部見たことなかったので

まだ10話だけどホランドとタルホのカップルが可愛くて好き!

ホランドはかっこいいしタルホはえっちだし、二重で得した感じある。

あとギジェットとドギー!

エウレカは素敵なカップルが多くて良い☺