ちえもん

日常

初めてのバー、初めてのVR

ブログさぼってもうた

 

 

友達とバーに行ってきました。

バーデビュー🍸

f:id:ch1emon:20181225193813j:image

ぶっちゃけお酒はあんまり得意ではないのだけど

オーナーさんが親切で話しやすくて初心者におすすめのお酒を色々紹介してもらって呑んでた

めーーっちゃ美味かった✨

そのへんの居酒屋の飲み放題よりずっと美味かった!当たり前だが

カクテルとかリキュールとかシードルなら飲める。日本酒は甘いのなら

お子様だからビールのめない…仕事終わりとか暑い夏にのどごしを楽しんで「プハー!」みたいなの憧れる。

 

 

近くに日本酒専門店できたらしいから今度はそっちに行ってみたいなー🍶

 

 

 

次の日に弟の部屋にてVRゲームを初体験

https://youtu.be/EL3svUfC8Ds

 

死ぬほどこええええええ!!!!

VRつけるだけでそこは360度異世界

ビビらせ要素満点で叫びまくってたw弟は後ろで大爆笑

ジェットコースターまじで乗ってる感覚になる。タマヒュン

これほんと色んな人に体験してもらいたいなって思った!

やり終わったら頭重くて酔ったw

 

 

 

そんな日常でした。

 

 

 

 

 

あ!

f:id:ch1emon:20181225195159j:image

クリスマスも楽しみました🎅

今年のプレゼントはお高めのコンバースの靴🎁