ちえもん

日常

私とエロゲ

エロゲの話

 

私が1番初めにやったエロゲが沙耶の唄

いきなりヘビーなものやっちゃったけど楽しめた。

グロも耐性あるしむしろリョナとか好き

陰鬱なストーリーとか後味ズッシリなものが大好物なのでやるエロゲ、気になるエロゲは大体エグいやつ💀

普通のゲームじゃ見れないからね。やっぱ18禁じゃなきゃ🔞

 

 

 

そこで旦那にオススメされた「素晴らしき日々

f:id:ch1emon:20181221184503j:image

 

最初は絵柄とか声優さんの声苦手だったけどやってくうちに慣れたしめちゃくちゃ面白かったな〜

電波、拷問、女装、ドラッグ、獣姦、多重人格…

とにかく自分の好きなもの詰め込んだ作品!

グロいだけじゃなくてストーリーもかなり秀逸だった。

ちょっとだけホラー要素あって深夜にやってた時ビビリちらかした。

はー、1回自分の記憶消去してフルボイス版もやりたいなー

 

こんぐらい衝撃的なエロゲとまた出会いたい✨