ちえもん

日常

ジョジョ

f:id:ch1emon:20190303004258j:image

 

去年の7月からジョジョ1部からアニメ見てました💪

私は視聴済みだけど旦那がジョジョ知らないから見せてたらガッツリはまってくれてる👏

今のところ4部の吉良吉影がシアーハートアタックして逃亡まで見た。

さすがに5部には追いつけなかった💦

4部は個人的に透明な赤ちゃんの話とエステの話がすき!

 

 

 

何気にジョジョ歴は浅いんだよね。アニメ化してから漫画読んだから

それでも読み始めたら止まらないしアニメも面白くてすぐ沼にハマってしまった。

2部が1番好きだし1番好きな主人公もジョセフ!

7部から読んでないから漫画欲しいなぁ〜しかし本棚のスペースがな💦

 

 

 

 

 

ジョジョピタパタポップとかいうパズルゲーもインストールしてみたら面白い!

複雑なことないしシンプルで空いた時間にちゃちゃっと遊べる。たのしー

4つ同じ絵柄のキャラをくっつけて消していくだけ。

何よりキャラが可愛らしい❤

f:id:ch1emon:20190303004419p:image

マンションにお気に入りのキャラを入居させて模様替えしたりなんかもできる。

f:id:ch1emon:20190303004828p:image

とにかく可愛いから女性向け?なのかな?

デフォルメされたキャラデザもよくよく見れば凝ってるし、掛け合いもみれるし、スキルを使った演出も原作ファンなら嬉しいものばかりだと思う!

あと多分ガチャの確率が他のソシャゲに比べてだいぶ緩めな気がする。これはいいぞ

 

これからガチャにボイスつきブチャラティが追加されるそうだから欲しいな〜

キャラ的にはシュトロハイムとミスタあたりも欲しい!あと性能面では康一くんも!

 

 

 

目標はマンションレベルを50、シーザーとジョセフもレベルマにしてあげたい✨