ちえもん

日常

ダンガンロンパV3

ダラダラゆるーくプレイしてきたダンロンV3ようやくクリア!

f:id:ch1emon:20190308215206j:image

 

 

 

ネタバレ厳禁だから深い内容は言えないのだけど

個人的にはめちゃめちゃ面白かった〜

学級裁判パートでアリバイや証言を照らしあわせて謎を紐解くのが楽しい!

分かった時ほんと気持ちいい💡

犯人は?被害者の死因は?このコロシアイゲームの首謀者は?ってどんどん先が気になってワクワクする✨

 

 

 

あとやっぱりキャラクターがみんな個性的で大好き!

みんなコミカルで面白くて魅力的

声優ももちろん豪華

 

 

 

 

結末が賛否両論なのは「まぁこれはなぁ……」って感じ。

本当に衝撃的なラストだった。

V3はダンガンロンパファンならやってほしいけど、ダンロンシリーズが大好きな人ほど絶望してしまう可能性が💀

私も絶望したけど続編は出してほしい

でももう続編はないのだろうか……

なんだろう、この複雑な思いはw

 

 

 

ダンガンロンパV3

1と2両方やってる人は是非やってみてね🤗(人を選ぶラストだけど)

やってない人はPS4でも出ているので1からプレイしてみてね🤗

超オススメのゲームです!私も記憶全部消してもう一度やりたいw

 

 

f:id:ch1emon:20190308221411j:image

f:id:ch1emon:20190308221421j:image