ちえもん

日常

サムスピ楽しい

サムスピ、シャルロットで対戦し始めた。

色のエロさで買ったはずなのだけどシャルロットの美しさに惚れた。金髪ポニテなのもグッド👍

f:id:ch1emon:20190709180157j:image

 

 

中距離が強くて一応波動、昇龍もあるというスタンダードで使いやすいキャラ

ただ弾うっててもジャンプ性能が良いキャラにはお仕置きされるし

近距離はジャンプ中斬りやジャンプ強斬りが強いからバッタしがちになって対空しっかり出る人にはボコられる。

ワンパになりがちで対策されやすいキャラかもしれん🤔

 

 

まぁそれでも防御力がカチカチに硬いしリーチも火力もそこそこあるのでキャラPowerで勝てたりしてる

こんな美人な女性がアースクエイクと同じくらい硬いって信じられるか?私は信じられん。

f:id:ch1emon:20190709180549j:image

 

 

 

ランクマでナコルルに当たってまったくキャラ対してなかったから「なんじゃい!このキャラ!!」

ってなったけど冷静に考えてナコルルの方がめっちゃ不利な気がする。ごめん

ナコルル使いは玄人が多い上にキャラ愛も強いプレイヤーが多いイメージ…

 

 

しばらくシャルロットで遊ぶけどもっと使えるキャラの幅を増やしたいところ。

なのでミナ追加はやく来てください

 

 

据え置きゲーにハマるとソシャゲが疎かになるのは私だけか?

フィンブルまだ1本も凸れてない(^o^)