ちえもん

日常

冷え性

クソほど寒いしクソほど冷え性

特に足先が冷える。もはやほぼ死体。色も真っ白だし触ってれば氷なんじゃないかと

そんなんだからおばあちゃんから厚手の靴下やらレッグウォーマー貰ってきた。

旦那からはクリスマスプレゼントとして電気毛布を頂いた✌

これマジで身体の芯まで温かい。+湯たんぽで万全の体制。これは今以上に布団から出れなくなるな!

 

 

トドメに温泉でしっかり温まってきた♨

家の風呂は狭いからたまの温泉は良いものだ。

肌もツルツルになった気がする。

小銭がなくてマッサージチェア出来なかったのが残念だった

 

 

久しぶりにベルセリア

戦闘楽しいしマギルゥが可愛い

クリアはしたけどまだまだサブイベ埋めてなかったからもう少しやり込んで行こうかな。裏ダンジョンもまだまだだった

そろそろPS4ハード2発目のテイルズ出してくれんかね〜〜

あと皆テイルズやらないかなぁ。語りたい